2011年8月27日土曜日

Basketball town

今日は、ジムの契約をしてきました。

早くバスケのトレーニングをしたいなと思っていたところ、近くのジムがバスケコートも併設されていたので、迷わずGO。

そのまま、トレーニングするかと言われたので、2時間程してきました。しかも、バスケをやってるんだと言ったら、ほう、いい機会だ。初回で30分無料のパーソナルトレーニングをウケてみろと言われ、やったら。。。。泣

コネチカット大出身の鬼女性コーチで、徹底的にしごかれました。。。。

もう、疲れて、途中から何言われてんだかわかんないんだけど、多分、、、

「ほら、根を上げるな。あと10秒、カモン」
「このやろう、怒れ!怒れ!、お前の根性はどこにある!」
「お前なら出来る、信じるんだ、信じるんだ!!!」
「女々しい奴め、●●●ついてんのか!?」

こんな感じのことを言われていたんじゃないかと思います。結構キタナい言葉があったもんなあ。女教官バージョンのプログラムだったのかな?

おかげで、腹筋以下、足腰がやばいです。

さて、そんなデューク大もそうですが、ここノースカロライナはバスケットタウンとしても大変有名な地域です。中でも、デューク、ノースカロライナ州立大、ノースカロライナ大、ウェイクフォレスト大は強豪です。

ノースカロライナ大は、マイケルジョーダンの母校でもあります。

とりわけ、デュークVSノースカロライナ大の試合は、巨人阪神戦みたいなものだとか。

バスケットボールが好きな人であれば、間違いなくデュークにとけ込めるでしょう。


さて、ハリケーン「アイリーン」が直撃とのことですので、今日はこの辺で。
次回は、そろそろ本題の勉強関係について書こうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿