2011年9月10日土曜日

シカゴのお食事


こんにちは♪

インターネットが繋がったので、嬉しくて昨日に続いてまた更新しちゃいます!

シカゴでは、有名な食べ物がピザとリブステーキらしいです。

ん?ピザとステーキ?

どこでも食べられるじゃん!

悲しいことにピザはどの国でも食べられるものですが
ピザはどの国でも食べられるイタリアンスタイルとはずいぶん違います!

その名もDeep Dish Pizza!

このピザはまるでフランスのキッシュのような食べ物です。
ピザクラフトの上にたくさん具やチーズを入れて閉じ込めて、トマトソースをトップにかけてあるものです。
美味しいけど、すぐにおなかいっぱいになること間違いなし。
男性でも二切れが限度じゃないでしょうか。

他にもメキシカン料理はかなり人気のようであちこちにお店があります。
ブリトーや、サラダがあり、私のオススメはサラダです。
サラダといっても、パイでできたお皿の上に野菜やお肉、ライスまで盛ってくれるのでボリューム十分です!

マクドナルドは本場なだけあり、メニューが豊富です。
特にスイーツ系の充実っぷりは、半端なくてフローズンやマックフルーリー系のチョイスが多くありました。



とまぁ、外食系のお話をしましたが、ボリュームたっぷりお肉か揚げ物ばっかりじゃ病気になるとおもい自炊も始めましたw
うまく組み合わせて元気にくらしまーす!!(*´∀`*)ノ

P,S
犬がいなくてさみしすぎるので、ネットで見つけたかわいい仔ウサギちゃんにオレオと名付けました。
Deep Dish Pizzaの写真もなかったのでオレオの写真くっつけときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿