2011年9月28日水曜日

忘れないように書いておこうのブログ

Avairy

ここは世界で一番いいと言われるくらいのカクテルを作るそうです。

残念ながら、写真がないので、カクテルの写真はHPを見て下さいね!

このAvairyでは、フランス料理のようにコースメニューがあります。
そうです。カクテルなのにコースなのです。


前菜

主菜

デザート

を全部カクテルで作っちゃうんです。

私が飲んだのは、フローズンフルーツのカクテル、モモのカクテル、チョコレートのカクテルです。

フローズンフルーツのカクテルは、ワインっぽいものにフローズンフルーツが入っていて、時間が経つにつれてフルーツから味がじんわりでるというものでした。

桃のカクテルは、モモジュースをまるく氷にしたものがカクテルの中にたくさん浮いていて見た目も食感も楽しいものです♪

最後にチョコレートのカクテルは、70%以上が本物のチョコレートだというカクテルで、一番好きなところは、キュービックアイスがどーんと入っているところでした!
食べてもおいしいし、溶かしてもおいしかったです!

そしてお酒に弱い私は、3杯+この前にワインを飲んでいたので真っ赤っかになってふわふわ気分w

2 件のコメント:

  1. いいね!ボタンを押したい

    返信削除
  2. わたしもいいね!したい。すごくおしゃれじゃなーい!素敵、行ってみたい!!

    返信削除